月刊 真木よう子 (SHINCHO MOOK 87) (大型本)

月刊 真木よう子 (SHINCHO MOOK 87) (大型本)

作者: 藤代 冥砂

ISBN: 9784107901705

出版时间: 2007-02-13

出版社: 新潮社

藤代 冥砂 0 0 0

下载的epub,mobi,azw3 文件不懂打开,格式转换,寻求帮助,请关注微信公众号“ebookcn”
新進女優 『真木よう子』の初写真集である。
映画「ベロニカは死ぬことにした」で想像を絶する素晴らしい肢体を披露して一部で話題になった彼女だが、
映画の出来は別にして(苦笑)「ベロニカ~」での彼女のヌードを見てしまった者なら写真集が出版されると聞けば、
購入しない訳にはいかない筈である。筆者もその1人だ(笑)
しかし蓋を開けてみれば、至極残念な結果となってしまったと言わざるを得ない。
セミヌードとはいえ、彼女のその素晴らしいスタイルが披露されているにもかかわらず、美しくもセクシーでも、
扇情的でもない 注)性行為を想起させるカットはあるが、あざとい感じしかしなかった。
全編、藤代冥砂(撮影)お得意の格好をつけた写真のオンパレードで、真木よう子(被写体)の魅力がまるで感じられない・・・。
本当に勿体無い。これだけ素晴らしい被写体だったらもっと上質な写真集が作れた筈である。
但し、本書が増版されない雑誌であることと、彼女が今後ブレイクした場合に本書のような露出度の高い写真集を出版する
可能性が低い事を考えると、悔しいがファンは購入して置くべきだろう。
個人的には、そこまで喋って良いのかと、こちらが心配するくらいに明け透けに、
自身の生い立ちや経歴を語っているインタヴューが一番見応えがあった(笑)

0 条评论